2013年09月27日

サプリメント 手作り クチコミ

まだらの美白の問題はちょっと怖いですね。。


さて、スキンケア製品は、できるだけ自然の安心して使える素材にこだわっておきたいですよね。


サプリメント 手作りよさそうですね。




手入れによって肌の老化のスピードは絶対に違ってくると思うから、今のうちにやれるだけのことはやっておきたい。


洗顔も大事だけど、化粧水の役割も重大です。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



サプリメント 手作り





こちらもどうぞ    ハーブ化粧水 光 美顔器 資生堂美容室 
posted by あやの2dc7 at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

タンパク質 クチコミ

あのまだらの美白の問題は大変ですね。。


さて、

エラグ酸は、ゲンノショウコ、ユーカリ、ナッツ類、イチゴなどのベリー類、ザクロなどに含まれているポリフェノールの一種です。
ライオンがイチゴの美白効果から、その美白成分であるエラグ酸を発見し、美白化粧品としての開発を始めました。
タンパク質よさそうですね。




小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。


しっとりした肌は、いくつになっても魅力的です。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



タンパク質





こちらもどうぞ    美顔器ランキング ビオレ 日焼け止め ボーテ ド コーセー 
posted by あやの2dc7 at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ヘアアイロンを

いつ以来かな?


台風の被害は大きかったようですね。お見舞い申し上げます。


ところで、いろいろ見ていたら、ヘアアイロンが・・・?!
ヘアアイロンをもっとさがしてみましょう…。



---------------------------------------
ヘアアイロンはこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------







ヘアアイロン

ヘアアイロン、いいですね。





PR : ワンピース ポートガス・D・エース モンキー・D・ルフィ 
posted by あやの2dc7 at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

